応援コメント

第350話 注目されるマナ研開発」への応援コメント

  • 「ほう、すでに帝王学が学び始めているという事ですか。将来が楽しみなお嬢さんですな」

    <(実はキーマンなんだよなぁ・・・)

    技術を学びにというよりパクりにが正解?

    ん、誰だろうこんな時間に・・・

  • 主要メンバーの中でも薫って敵に回すと一番厄介なタイプなんだけど・・・これはあちらさん、やっちゃったなー

  • 竜殺しだから魔法は使えるけど、こっちでは殺して死体を始末出来ないから、魔法を見せたくは無いよね。普通に躯豪術は使うんじゃないかな。まぁ、愚かな議員、愚かな企業ですな。

  • 薫って竜の洗礼受けてましたっけ?受けてたらこの後爽快な話が読めそうで楽しみです。

  • 陰謀関係始まったかぁ( ≧Д≦)
    この手のお話必要なんだろうけど
    相手がしつこく迫って来ると話が進まなくなるよね、
    陰謀とか要らないからサクッと終わらせて欲しいな(*´ω`*)


  • 編集済

    生物兵器を誘拐…オイオイオイ○ぬわアイツ

  • 竜殺しを誘拐・・・
    うーむ