応援コメント

第348話 R再生薬とオークション」への応援コメント

  • シュマルディン王子は暗殺に注意しないと。
    第一・第二の支持者が入り乱れるが、後二人いるから二代派閥に成る。
    当然片方の支持者は排除(死んでもらう)に動くよね。
    歳なんて問題無しと言うか、操り人形で良しだから幼い方が良しと成るかも?。

  • 韓国が伊丹の派遣を断ったのは、嫌日が原因な気がする。
    こういう事態になれば、オーク帝国をダシに色々とやる国や組織も増えるだろうなー
    別に異世界側を侵略して支配統治しなくても、軍事や技術開発の分野でリード出来れば国としては充分だし、裏から異世界の国々をコントロールして依存させる方が楽だもの

  • 全然王様教育されてないドジっ子シュマルディンより幼い第4王子をガッツリ教育した方がこの国にとってはマシな気がするんだけど…それにしてもここの国の暗部はまたえらく腕がいいね。今迄のゴタゴタからみたらホンマかいなってなるんだけど


  • 編集済

    魔法界の天災児カオル様の怒りを恐れぬ勇者がここに

      ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

  • だが諦めないバカはいるものだし、コンデリット第四皇子を担ぐ連中は
    今後出そうだなぁ、故第一王子派とかね。
    シュマルディン王子も足場固めしないとね。
    ミコトにサラティア王女が降嫁するのは良い手札だと思うのだが。