応援コメント

第346話 宰相の諫言」への応援コメント

  • やっぱり二人の王子は亡くなりましたなぁ。後はきっちりざまぁを期待します

  • ヤロシュもいい奴だったのに、死んでしまうなんてな。
    しかも兄弟喧嘩のとばっちりとはなぁ。

  • 迷宮都市産の二隻の空巡艇で王族が二人亡くなった…これは波乱の予感


  • 編集済

    ちゃんと生き残って主の消息を伝えた臣下、立派だぞ。

  • そもそも出場する必要のないこの大会に出場することになったのも、王子達が煽られて言質とられたからだし、そのせいで最新技術の塊を公開しなきゃならなくなった。相手が技術盗もうとしてるのは明らかなのにね。そのうえ、無駄で無意味な兄弟争いのせいで強引にもう1台作らなきゃならなくなってリスクが更に増大。当然のように暗殺者がきてギリギリ撃退したのに、無意味な兄弟争いで貴重な竜炎撃を失い、機体も盗まれて技術も盗まれる。ミコトが教育し直したディン以外はクズばかりだ。

  • オラツェルの死は確定としてもモルガートはまだ生きてる可能性が…