応援コメント

第345話 海上の王子たち2」への応援コメント

  • 王子二人が外国で行方不明の状態で、
    もうひとりの王子までその国に派遣するだろうか?
    次世代全滅の恐れ!

  • 他国の有力者に対立する王太子の暗殺を依頼して将来の弱みを握られるのもアフォだし、わざわざ水に落ちた犬を煽るためだけに近寄るのもアフォだし、2人ともどうしようもない(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

    でも、生き残りがゼロだと墜落の責任を製造側に追求されそうだから最低誰か1人くらいは証人が生き残ってて欲しいね_(:3」∠)_

  • 煽ってはいかんよな。( ̄▽ ̄;)
    いつもとばっちり受けるのは、立場の弱いもの、まぁ毒殺され掛けてるのに、何も言わない方が可笑しいかもしれん(要は仕返し)

    てか、顔を青くする位ならやらない方が良いのにね。