応援コメント

第341話 再生薬2」への応援コメント

  • こうなると金の問題では無くなる。
    誰だって自分や親の命が大切だ、少なくとも20歳若返るとすれば・・・・・・。
    この後の展開が想像がつかないと言うのが本音。

  • リアルワールドの危険性の方がヤバくないかな?
    更新感謝です。


  • 編集済

    前若返り秘薬の材料が採れるダンジョンに地球人殺到して、外人は追放になったぐらいだから、異世界で航空機開発どころじゃない大騒ぎで、ミコトの周囲に工作員増えそうやね!

  • 日本は未だにスパイ防止法がないからねえ、やられ放題ですよ。
    政治家があてにならんものな。

  • ホントにそろそろこいつ割と自分の周りの身内もっと気をつけな、能力高いの活かそうとして、人質取られそう。(´・ω・`)


  • 編集済

    これはまた膨大なカネとか色々が動くな…(; ・`д・´)ゴクリンコ

    孤児院の警備とか、もっとゴリゴリに強化しないと人質取り放題じゃないかな_(:3」∠)_