応援コメント

第337話 虎人族の族長サーディン2」への応援コメント

  • 本当に我が強い馬鹿しか出てこない物語ですね
    向こうの言いなりで決闘を承諾してしまうとは、この主人公は強くなった事から舐めまくってるとしか思えない。まぁどうせ勝つから良いんでしょうけど。
    この話の流れから相手を許して受け入れそうだし、、、

  • 作者も大変ですね。
    新たなる展開、困難と挑戦。

  • 猫耳?のおっさんがクッコロだと…

  • ここまで自然で違和感のないクッコロは久々に見た笑

  • おっさんのクッころはノーサンキューw

  • 誰も得をしない「くっ殺!」である(; ・`д・´)ゴクリンコ

  • おっさんのクッころかぁ

  • 事情があったら無関係の犬人族を虐げていいんすかね?

  • 薫の猫好きは大小関係なしですね。


  • 編集済

    まさかのクッコロさん