応援コメント

第334話 デパートの戦い」への応援コメント

  • 十兵衛って、びったり似合ってる。
    だんだん本物の侍に近くなってますな。

  • 「しかし、何故デパートなどに入り込んだのでござろうか?」



    「食料品売場でブランド牛の特売をしていたようです」

     伊丹は木内三等陸尉の顔をジッと見た。今のは冗談なのかどうか判断しようとしたのだが……真剣な顔をしている。



    「そんな馬鹿な」

     クロエがツッコミを入れた。

     木内三等陸尉がニヤリと笑う。

    「良かった。スルーされたら、どうしょうかと思いました」

    <いやいや、反応に困るやろ!w

  • 伊丹のかっこいいシーンが続きそうで嬉しい

  • 治療の報酬は恐らく、JTG経由で伊丹に渡るんだろうけど、
    自衛隊から戦力として参加して欲しいという要請なのに、
    あれだけ死傷者が出ているのに、ナイフ1本、盾1個さえ提供しないのが異常だな。

  • トカゲの解体ショーと特売はっじまるよー(違