応援コメント

第333話 解毒魔法」への応援コメント

  • 誤字報告

    対処療法 → 対症療法

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます。

    修正します。

    今後も宜しくお願い致します。

  • 伊丹さん、不用心すぎる。
    今時タクシーの中は監視カメラで常時録画されている。
    マスコミに運転手がタレこめば顔がばれる。

  • この無能ハゲ管理官はどうして自分の部下を道具のように使うんだろう?変装しようが目撃者が多数いて口をふさぐことが不可能だろうに・・・


  • 編集済

    薫達がビジネスしてるように、治癒魔法こそ、攻撃魔法なんかより遥かに価値のある魔法だと思うけどね。なにせ破壊や殺傷は銃器使おうが魔法使おうが出来るけど、治癒は魔法じゃないとできないんだから。
    伊丹が治癒魔法を習得してることは、案内人助手時代から明らかなのに、治癒魔法を選ぶ人が少なすぎるよね。

  • 向こうなら解毒ポーションで済むんだけど、リアルじゃなぁ。
    異世界の魔物の毒の解毒薬なんてそう簡単に作れるものじゃない。
    解毒剤のない毒の方がはるかに多いのだし。