応援コメント

第319話 抓裂竜とライマル2」への応援コメント

  • このなかなかスカッとしないストーリーが、癖になりそうだ

  • 今作品であまり見ない表現でしたので一応書き込みしてます。イメージは伝わっています。仕様でしたらすいません。
    激しい戦闘でエエ感じの槍壊れましたねぇ。回収した感じもないので廃棄になりそう。
    〉ライマルは自慢の突きを防がれたのが意外だったようだ。奴の顔に剣呑な表情が浮かび、槍を握もつ腕の筋肉が盛り上がる。
    →①…、槍を握る腕の筋肉が盛り上がる。
    ②…、槍を持つ腕の筋肉が盛り上がる。

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます。

    修正します。

    今後も宜しくお願い致します。

  • 対人戦に関してはいつもYOEEEEだよね。山崎も助けてもらってるのに報酬までもらうのか?恥知らずやな!

  • おや?ライマルの槍はここで壊れたんだ。なろう版とはちょっと変わりましたね。
    ミコトは基本的に、人間相手ではまずは殺さずで戦う方針ですよね。相手が一線を超えてしまった時や、相手が強いとわかった時にようやくギアを上げる。
    それは舐めプというよりは、タガが外れないようにするためでしょう。
    米軍のマイルズ・スタンホープとか、仙崎も当初、力を求め続けて危なかったし。

  • 槍が壊れた事に。修理できるかな?。
    魔導核さえ無事なら行けそう。

  • 五芒星躯豪術と躯豪術を比べて、五芒星躯豪術の方が強いのですが、リスクやデメリットがないので、何故最初からそっちを使わないんだという疑問が常にあります。

    悟空の界王拳のように倍率上がると、身体への負担が増えるので、できる限り五芒星躯豪術を使いたくないというような伏線を張っておけば、そのあたりのよくわからないナメプ感を緩和できると思うのですが。