応援コメント

第311話 新しい神紋2」への応援コメント

  • あれ、スヴェンとイルゼちゃん魔粒子浴びせてない?
    主人公の性格的に浴びせてやろうとしそうだが(*´∀`*)

  • いいんだよモテ無くても。
    俺には天使の妹「義理」が居るんだから。




    と心の叫びを代弁してみた。


    でもマナ研の彼女も居るし要員はちらほら居るよね。
    おバカなハーレム漫画にして欲しくありませんが。
    更新感謝です、但し願えるなら猫成分が我々には不足している!(笑)

  •  何度読んでも、ヤマザキの最後の一言は余計なお世話だよなぁ\(^o^)/

  • 神紋レベル1で応用魔法を?と思ったら竜の洗礼受けてるから発動しようと
    思えばできるんですね。
    ビショップ級は下位でもタフすぎる、だからこそ第三階梯神紋は攻撃力高く
    作られてるのかな。