応援コメント

第310話 新しい神紋」への応援コメント

  • 各国は竜殺しを発表はしてない、自称竜殺しはいっぱいいるけど。
    真の竜殺しは機密情報扱いですよ。
    今のミコトならタイマンでもミノタウロスは殺れるハズ。
    若すぎて舐められるのは仕方がない。

  • 山崎さんはまだミコトが自分より格下だと思ってるのか。
    弟子の仙崎もそうだけど、相手の実力を見る目が無いなー。

  • 他国では竜の洗礼を受けたものを発表してるんじゃなかったでしたっけ?
    それに、他国の一部にはミコトが洗礼を受けていることは知られているのだから、今更隠す方針が続いている意味は薄い気がする

  • 流石に保護対象が後ろにいる時に、ぶっつけ本番の魔法は危ないんじゃないかなー?