応援コメント

第309話 悪意の迷宮2」への応援コメント

  • >アサシン蟷螂から魔晶管と背中の上翅と呼ばれる外殻を剥ぎ取った。
    あれっ?カマキリなら鎌は武器の素材にならないの?

    >山崎が興味津々という顔で見守る中、俺は呪文の詠唱付きで<渦水刃>を発動する。詠唱なしでも発動出来るが、詠唱した方が魔力消費が少ないようなのだ。
    「竜の洗礼」を受けていることをバラさないという意味もありそうですね。

  • 魔力変幻で聖光滅邪の攻撃魔法なんかを再現できないのかな?。
    アンデット特攻の性質を付加する感じで。

  • 前に自衛官達は、凍結弾でグールを凍らせてから壊してたね
    ミコトは魔力発移の神紋を持って無いから、凍結弾が使えないのか。
    神紋記憶域に余裕があるんだから、覚えちゃえばいいのに。