応援コメント

第307話 クノーバル王国2」への応援コメント

  • 誤字報告です
    >山崎は身長一七〇センチほどの鍛え上げられた身体の持ち主で、一角の人物らしい風格が有った。
    一門《ひとかど》の人物

  • あれ迷宮にしか発生しないとなると適正検査できないじゃん

  • その人の持ち物であり、知られても問題ない情報だとしても
    解読は主人公のスキルによるものであり、提供の対価に新たな魔法(仮)を教わったのだから、更に追加で無断で情報を盗み取るのは違うでしょう。
    悪びれもしてないし

  • 「話は聞かせて貰ったよ。……私も一緒に行こう」

    <話は聞かせてもらった───な、何だって───!!

    小林よしのりかな?w

  • クノーバル王国以外の場所の神紋の情報も書いてあるなら
    かなり重要で貴重な資料になりますね。