応援コメント

第296話 ウェルデア市の領主」への応援コメント

  • よく考えたら護衛じゃねぇんだからどーでも良かったわ
    やることはやったんで依頼達成だし
    新人くんは得難い経験と普通ならもてなかった格上と面通しできたと思って頑張ってね

  • フェランの残念さが目立つ回でしたね。勝手にワームに切りつけたことよりも、勝手に覗いたことが問題なのに。水たまりのある広場に続いて2回連続で指示無視ですから。
    そして、ミコトがミスリル鉱脈ではないところを掘っているのを見て、「何か自分の知らない価値のあるものが出るんだろうか」とは考えずに、ミスリルではないから無駄、銀じゃないから無駄と切り捨てる洞察力の無さ。。。
    金貨3枚もらえると言われたら、何故なのか、何に価値があるのかをちゃんと考えないとね。ミコトにとっては、この重い石に金貨3枚を遥かに超える価値があることは明らかなんだから。