応援コメント

第295話 ミスリル鉱脈2」への応援コメント

  • あーあ、男爵さまどこー?(ニヤッ)

  • いつも楽しく読ませていただいております。

    え~っと ミコト君て本人男爵ですよね?ちがいましたっけ?(222話)
    本人忘れてるのはありそうですが ギルマス他がその辺まったく考慮に入れてない気がします・・・・。
    タメ口がおかしいとかじゃなくって、同格の男爵にいいように使われるのをギルドがほったらかしにてるのがなんか違和感あります。

    勘違いでしたらすいません。

  • 久々に溜めて読みました。
    相変わらず面白い♪
    更新感謝です。
    お書きになってるシリーズ中私は案内人が一番気に入ってます。
    キャッツハンドにもう少し活躍とルキを撫でくりまわす回を切望致します(笑)

  • サイクロプスを討伐するだけの指名依頼のはず。
    フェランも鉱山への道案内役であって、戦力としては含まれて無いはず。
    貴族を護衛する必要もないし、飯を調達し料理を作る必要もないよね。
    しかも、報酬が具体的に明示されてない、明らかな罠依頼なのに、
    なんで依頼を超えたことをやるのかわからないな。

  • 男爵が助けを求めながら魔物に喰われて、領地が国王のものになれば街に活気が戻るのに加えてスカッとしそう。