応援コメント

第294話 ミスリル鉱脈」への応援コメント

  • この後揉めるのは判り切ってますね。
    サイクロプスを倒したら、多額の報酬?。
    金額が決定していないし、男爵は金が無い。
    後で払うと言って誤魔化そうとする。
    ミコトもベテランに成ったんですから、当然報酬・獲られる部位等の話し合いは必定なのにしていない。
    主人公は頭の弱い設定でしたっけ?。

    作者からの返信

    お読み頂きありがとうございます。

    多額の報酬という話が出た場合、金額は決まっていると思います。契約時に金額の話が出ないわけがないからです。金額を出さないのは、ストーリー上必要ないと判断し省略したのです。
    ちなみに魔物の部位などは倒した者が総取りするのが普通です。

    今後も宜しくお願い致します。

  • イエスマンが理不尽を押し付けられるのは物語的にしょうがないのでしょうが、同格貴族に使い走りされてるのはどうなの?王族に知り合いもあり確認する手立てもあるけど何もしない・・・胸糞ばかりだとお腹いっぱいで便秘にもなるよ~すっきりさせてくれないと

  • 話を繋げるために仕方ないのかもしれないけど現実でも異世界でも主人公が回りに流され続けてるだけじゃああまり面白くないですね

  • 最近、国家権力に幅を利かせたやつ然り。
    自分が稼いだわけでもない親の遺産で好き放題言うやつ然り。
    貴族の立場を振りかざすやつ然り。

    ……クズ野郎しか出てきませんね