応援コメント

第233話 魔導飛行バギーの納品」への応援コメント

  • すごく面白いです!応援してます!

  • ミコト→薫への金の流れを調べれば関係がばれるのでは?。
    銀行のシステムをハッキングして、多分振り込み(今どき現金と言うのは無いよね?)、の相手を洗い出せば解ってしまうと思う。

  • 各国の軍は独自のノウハウを積み重ね「。」強い兵士を育てている。

    案内人が開発したものなのに上前を撥ねてるだけな気がするぞJTG
    ゲートマスターが辞めたらどうするんだ。
    エヴァソン遺跡も趙悠館もミコトの私物なんだけど、JTG上層部は
    理解してなさそうだな。

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます。

    修正します。

    今後も宜しくお願い致します。

  • もっと魔粒子を効率よく吸収するための掃除機みたいなのを開発とかできないかな体で浴びるだけじゃ周りに散ってしまった無駄になってるのも多いいだろうしそれらを集めて再度体に吸収できれば一匹につき今までの1.2倍~1.5倍に吸収量が上げられないかな?
    背中に扇風機みたいなのがついたバックパック型、ヘルメット型、もしくはタケコプター、ガンダムの胸の排気口?、初代仮面ライダーのベルトみたいのとかガスマスク型、ストロー型とか
    濃縮圧縮して疑似竜の洗礼とかにできないかな?

  • そういう契約関連はむしろ管理官の領分なんじゃないですかね…? 東條管理官、部下に仕事押し付けてないです?(; ・`д・´)ゴクリンコ