応援コメント

第224話 竜を倒した人々」への応援コメント


  • 編集済

    灼炎竜がビショップ級上位だった事に結構驚きです。あのとんでもない怪獣の上にまだ六階級あるのか……。分かっているだけで亜神龍が最上位でしたっけ?それに樹海の深奥に超キング級がいないとは限らないガクブル。

    ミコトが頼まれた仕事、案内人の仕事を逸脱してるんじゃ?ここは薫から頼まれた件も含め色々交渉しよう。貴族をやるなら必須の能力。色んな人を相手に練習しましょう!練習相手は沢山いるよ!

  • ニヤニヤ(。-∀-)流石コンビ。でも観客がいない。
    秘書さんは居そうだが語られてないからねー。行間に埋没してるのかも。
    〉翌日、JTG支部で東條管理官から呼び出しを受けた俺は、管理官の部屋に向かった。中に入ると後頭部を中心に後光が差している東條管理官が窓際に立っていた。
     俺は『ありがたや』と拝んでからソファーに座った。
    「ミコト、今のはどういう意味だ」
    「何でも有りませんから、気にしないで下さい」
     東條管理官がジト目で睨んでいる。