応援コメント

第221話 マポスのピアノ」への応援コメント

  • ナウ○カは異世界でも名曲ですね

  • 前話ではムカつく故暴力的な対応も良しとしましたが、
    こういう解決も良いものですね、好きな話です。

  • 前話との対比もあって素晴らしい感動の一話ですね。特に、
    "驚く事に魔導師たちも拍手していた。"と"魔導師たちはマポスのピアノに圧倒され静かになった。"で魔導師ギルドを腐す前話の自分のコメントが恥ずかしくなったり……。
    その後のヒンヴァス政務官のセリフはどうかと思いますが、魔導師ギルドに対するヘイトが消えない読者への慰めですかね〜。
    締めは、
    "眠っている二人は笑顔をしており、楽しい一日を過ごせたようだ。"
    で、大団円ですね〜。
    感動したッ!ありがとうッ!!(古いネタでスミマセンw)。

  • らん らんらら らんらんらん…

  • 本作は絵になる場面の多い人気作品ですが
    この回も場面が目に浮かぶ好きな回です。

    コミック化・アニメ化にぴったりな作品だと思うのですけど
    どうでしょう。