応援コメント

第220話 戦勝会」への応援コメント

  • 角が立つではなく叩き出せばいいのに。

    これも伏線の一つなんだろうけど解決して欲しかったな。
    腐敗しすぎていて国の役に立たない組織など必要ない。
    魔導先進国の息がかかっているようだしね。


  • 編集済

    あくまでも結果論ですが、ミゲル君の先走りでクラウザ研究学園は攻撃されずに済んだ。あくまでも結果論です。
    まぁ、魔導師ギルドはお察しですよねw
    ミコトのモノローグの通り面の皮が厚いのでしょ。私が思うに、面の皮は灼炎竜の鱗以上に厚いwww

    魔導師ギルドはヘイトを集め始めました。金貨と利権と魔法だけしか興味がないと思っていたのにw

  • 勝手に先制攻撃して本来狙われないはずだった子供達の学校に攻撃を誘導したうえに、
    1回反撃されただけで無様に逃げ回ったミゲル。
    街の防衛要請に応じず、戦わなかった魔術師ギルドと支部長トベウス。
    前支部長は、欠陥幻獣召喚魔法で多くの死傷者を出して街を燃やしたクズだし、
    ウェルディア市が蟻の大群に襲われている時に、魔術師ギルドは援軍要請を拒否してましたね。
    灼炎竜の時も、魔術師ギルドは何もしなかったし、
    補助神紋図の窃盗と横流しに協力してたのも魔術師ギルドでしたねぇ。

    魔術師ギルドは世界の害悪だなぁ。