応援コメント

第216話 迷宮都市の戦い」への応援コメント

  • 誤字報告。
    バスガル船長からは王国の奴らを船に近寄らせるなと命じらえていた。→命じられて

    ここから感想です。
    流石、伊丹殿。敵の最優先戦略目標を見抜いたと言う事ですかね。軍略も相当学んだのか。
    迷宮都市の情報は国友•加藤派にかなりバレていると言う事ですね。
    ミスカルの新兵器の効果範囲が直径50m程で、範囲内なら城壁を破壊できる程強力ならばミスカル船が取るべき戦術は、まず、強固な防御力を持つ太守館を新兵器で攻撃。大混乱させ次に強固で戦力の強そうなクラウザ研究学園を空爆。次に防御力は貧弱そうな下町工業地帯を徹底的に空爆。クラウザ研究学園が無理そうなら下町優先。と言う事を十六夜一佐なら企んでいた。としてもおかしくないと思うけど、結局何処かで躓きそうw
    発言力の落ちた十六夜一佐の献策がそのまま容れられるか分からないしね。
    ただし迷宮都市側の対空攻撃力が相当高い事が分かった今、まず逃げる事を優先するかもw
    この後の展開が楽しみです。

  • あ、黒幕の手駒が転がり込んで来てる
    捕まえて拷問しなくちゃ(使命感)

  • 撃✩滅