応援コメント

第215話 迷宮都市の危機」への応援コメント


  • 編集済

    そもそもミスカル船はどこを攻撃するつもりだったのか?最初は上空から偵察?のちに魔導兵器で攻撃。混乱させてから、上空から魔法で徹底的に空爆?十六夜一佐の参謀としての能力が分かりそう。
    期せずして太守館に強行着水。果たしてどうなる?
    それにしてもミリア……強力な幻獣召喚してしまって言い訳できないぞ〜。目撃者多数。魔導師ギルドに目を付けられるな。
    まさかミリアがやらかすとはw

  • 『キャッツハンド』のミリアさん『幻獣召喚の神紋』をGETとは成長してますね。猫人族の方が成長早いのかな?
    神紋は王都までバギーに乗せてもらったか経済観念的にハンター依頼でついでに行ったかですね~。
    他のメンバーはどんな成長をしているのか楽しみです。