応援コメント

第213話 王都襲撃」への応援コメント


  • 編集済

    飛行船が襲来してから軍議を開くって……呑気か?王都に侵入される前に迎撃するのが最良なんだから即応態勢で警戒するのが当たり前なのに、前もって警告されてたのに何やってンの?間に合わなくなっても知らんぞーー!とか思ったけど助かったのは敵が欲をかいたのか(最重要攻撃目標は恐らく王城)、この時期の南風が飛行速度を下げたのか、はたまた両方か。
    もし私が飛行船の進路を決められる立場なら追い風を利用する為、王都の南側に大きく迂回してから襲撃したでしょう(魔光石の残量的に不可能だった?)。これ迷宮都市ヤバそう。敵から見たら北西方向ですよね?
    ハラハラしました。でも盛り上がった〜w


  • 編集済

    飛行船の構造的に、真上か真下を取られたら反撃できなさそう(*´・ω・)(・ω・`*)ネー