応援コメント

第191話 窃盗の犯人」への応援コメント

  • 拷問して口を割らせて治療しておけば、ばれないと思うけど・・・・・・。


  • 編集済

    *以下は私の勘違いです。集中力が切れていた様です。翌日続きを読もうとして話が理解出来なかったので読み返した所、勘違いに気付きました。コメント削除も考えましたがすでに読まれた方も居られるかもしれないし、また自省の意味も込め訂正と謝罪を致します。

    疑問です。
    焼き肉パーティーを行った。

     参加者は伊丹とアカネ、査察チーム

     査察チームに伊丹とアカネはいなかったはず。樹海の転移門の視察に議員と出かけていたと思います。

    正しくは、
    ミコトと東條は前線の砦付近で偵察をし、三日程掛け迷宮都市に帰還する。その間に樹海に査察に行き帰って来てからのエピソードだったのですね。

    失礼しました。