応援コメント

第154話 伊丹の新刀術」への応援コメント


  • 編集済

    伊丹さんって大江戸捜査網に
    出てくる隠密同心の井坂十三の
    イメージが私の頭に浮かんで
    来るんです。
    おかげで彼が出てくると頭の中で
    「同じく、井坂十三」と、
    告げる伊丹さんが浮かんでくる。
    普段「キリッ」とした顔が笑うと
    かわいいんですよね

  • で?いつ付き合うんだ?

  • 脱字報告。
    俺も薫の様子見ている場合じゃなかった。→薫の様子を見ている

    ここから感想です。
    鎮星躯豪術ですと?伊丹が輝き始めたw伊丹は土星より木星のイメージでしたがサタンの化身もありですね。炎のオーラを背負う鬼神みたいな。
    ミコトと伊丹の躯豪術をオリガに視られて、それを聞いたルキがニョホ〜!って変な気合で修行に励む妄想がw
    チン・ゴボウセイ躯豪術爆誕!

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます。

    修正します。

    今後も宜しくお願い致します。

  • 五芒星形に魔力を動かす五芒星躯豪術よりも、
    魔力玉を回し続けるだけの鎮星躯豪術のほうが、なんかスマートな気がするな。
    お互いに技術を秘匿してしまったのが、発展を阻害してて残念だね。