応援コメント

第140話 自衛官の水牛狩り」への応援コメント

  • 電子機器はダメでも、ドライイーストとか麹菌とかは持ち込めないのだろうか。生物だから行けそうな気がするけど。

  • 誤字報告。
    目前の川にデカい水牛が草を食んでいた。→目前の川で

    誤字報告。
    焼け爛れた胸に減り込んだ氷結弾は周囲の筋肉や血管の凍らせた→血管を凍らせた

    誤字報告。
    一人で戦っていたら返り討ちになっていただろう。→返り討ちにあっていただろう。
    返り討ちのニュアンスが微妙なのですが自衛官側が襲って一角水牛に反撃され、自衛官側が負けるというシチュエーションなら、返り討ちにあう、だと思います。

    ここから感想です。
    転移門は不思議金属で出来た円盤で付け外し出来るとか、物質転移の規制等、設定の疑問点がかなりの部分解消されました。ミコトは何か企んでる様な……。伊丹の閃きや論理的思考力も凄そうだし、天才薫も居ると、う〜〜む。何かとてつもない事をしでかしそうwこれからの展開が楽しみです。