応援コメント

第120話 自衛官と転移門」への応援コメント

  • 次の作品の為に一言言うと、女を戦場に今の自衛隊なら絶対に行かせない。
    断言する、警察も男社会だが、自衛隊はその5倍くらい男社会だ。
    そんな所が異世界みたいな所に、どんなに優秀でも女性は行かせない。
    もし何か有って負傷でもしたら、部隊長以下の幹部の首は全て飛ぶと考えた方が良い。
    ましてや戦死でもしてご覧、大臣の首でさえ危ない。

    作者からの返信

    お読み頂きありがとうございます。

    自衛隊で女性隊員を戦闘から遠ざけようという方針があった事は事実ですが、最近では女性の戦闘機パイロットがスクランブル発進しています。
    自衛隊も変化しているという事ではないでしょうか。

    今後も宜しくお願い致します。

  • そういえば東條はちょっと前に支部長に昇進したけどミコトの中ではまだ管理官なんだね。
    スコップが無いという事は、竜爪鉈を選んだ森末曹長活躍の予感。
    ミコトが育てた連中は結構いそうだし、この三人もキャッツハンド位に成長したり?

  • 必ず1人は問題児がいるのはそう言う星の元にあるのかな
    というかナンパで懲罰人事に発展するような揉め事で相手じゃなく兄貴が出てきた辺り、そうとう拗れたんだろなぁ
    異世界女食いまくりの旅とか言い出さんよね