応援コメント

第118話 オリガとの約束」への応援コメント

  •  チャラ系イケメンで空手部主将・・・21世紀では珍しいキャラかもしれん。


  • 編集済

    誤字報告。
    「あの二人の医師は順調に魔法薬の開発と研究を勧めている→研究を進めている

    ここから感想です。
    鉄壁華人?華人というと現代は中国系移民を指す様ですが、もしかして華族の三条家、血縁の暗喩?薫という名前も香道を連想するし……。
    それは兎も角、新章はオリガを治療する為ミコトはまた無茶するんだろうなぁ。そして色々得たり少し失ったりして、より強く成長するんですねwこれからの展開が楽しみです。

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます。

    修正します。

    今後も宜しくお願い致します。

  • 病院の院長の息子か、頼りにしてる親よりも薫本人の方が稼いでるぞ

  • 見逃してた!
    B◯か!?中学男子イバラの道を見つけてしまったね。
    こっそりネタ疑いを仕込む作者様であった。
    〉クラスメイトの女子の半分と何人かの男子は、彼に好意を寄せているらしい。