応援コメント

第115話 驚異の爆裂砂蛇」への応援コメント

  • 爆裂砂蛇の胃袋を下着のポケットにすることはできないのかな?

  • 誤字報告。
    大鬼種オーガは、背丈が三メートル、体重が二〇〇キロは有りそうだった。→体重が五〇〇キロ
    犬人族の里のオーガの体重を500キロ超に修正してもらったので。

    ここから感想です。
    伊丹の"「謎は解け申した!」"は意外性が……頭脳労働もイケるんですね。三人とも一人でオーガ倒せるって、皆、人間超えてしまった?そして遂にアイテムボックスがきた〜?!w

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます。

    修正します。

    今後も宜しくお願い致します。

  • 全長8メートル程度のヘビなら、そのへんの動物園にもザラにいますけど、成人男性ほどの鼠を一飲みにできるとはサイズ感的に思えません。
    ですので、全長をもう少し大きくするか、地球のヘビとは形自体か違っていて、どちらかというとツチノコのような形だということにした方が大鼠を飲み込む様子が想像しやすいかと思います。