応援コメント

第114話 オラツェル王子の戦備」への応援コメント

  • 誤字報告。
    魔力で満たし加護神紋が明確に→加護神紋を明確に

    ここから感想です。
    褒美が金貨30枚って少し渋い気がするのは最近のミコト達の金使いの荒さに私も中てられた様ですwJTGレートで900万円、これって簡易魔導核の改造の為の口利き料で改造簡易魔導核のロイヤリティは別途貰えるんですよね?その上、王国内部の情報に遺跡の所有権移転の約束!かなりオイシイですね。塩田開発のノウハウも独占出来そうだし、開発に成功したら将来有望な実業家ですか?遺跡の所有権移転絡みでダルバルの性格もある程度予測出来るだろうし他にも利益有りそうw一石で何鳥得られるかwwwこれは趙悠館グループ飛躍のチャンス!