応援コメント

第49話 ディンとの再会」への応援コメント


  • 編集済

    出た、異世界小説の特徴の一つ、どう見ても犯罪者であるやつらを主人公の強さ見せてそのまま放してしまうこと。

  • え?
    なんでこいつら見逃すの?
    明らかな犯罪者じゃん。
    てっきり、王子様の権力でなんとかしたんだと思ってたのに、そのまま放置してたとか、まじで意味が分からん。
    すっごいモヤッとする。

  • 〉一方、俺たちは何をしていたかというと、宿の部屋でホブゴブリン対策の作戦会議を開いていた。色々な意見が出たが、最後に伊丹が秀逸な提案した。→‥最後に伊丹が秀逸な提案をした。or‥最後に伊丹から秀逸な提案が出た。

  • 金の名のつくパーティにロクなのないな