応援コメント

第43話 樹妖族とコボルト(1)」への応援コメント


  • 編集済

    この作者は理屈っぽい性格の様で、読んでいて納得がいく。
    初心者と言うのは何をするにしても、力や加減、体重(魔力等)の移動などが出来ないものだが、その状態から詳しく説明をして主人公が強くなる過程を描き出している。

    また他の種族について感じるのは(この世界の)一番質が悪いのは人族だな。
    多分猫人は群れを作らず、人と争うと協調性で負ける設定かな。

  • …アメリカでコボルト連れて
    リアルワールドに帰れたんだよね

    二人連れて帰って養える財力が
    在るお人が居ますよね〜

    10日後の人となりというか
    ネコとなり?次第では
    アリじゃないかと。。。カオルン

  • 猫人族って、人族より才能豊かじゃない?
    人よりちょと強い力、人を超える俊敏性柔軟性、人より優れた魔力、
    人を遥かに超える聴力。
    更に今回、調息の才能が判明した。
    猫人族が活躍出来ないのは、完全に差別と貧困によるものだね。。。