応援コメント

第41話 猫人族の荷物運び」への応援コメント

  • 物語として見ると4000万は安く感じるけど高校生からしたら想像もつかない大金
    言いなりにもなるよね

  • 薫とかいう命令だけでやろうともしないクソ

  • 猫人可愛くて良いキャラしてる!

  • マジで四千万安い感じに


  • 編集済

    命懸けの世界で秘伝伝授含めた教導と護衛。しかしお客様は危機感無く追加要求ばかり。負担が増えたら危険が増すってわからない薫はお子様だし諌めない武士は役立たず。
    地雷VIPですわ。日本に帰ったらバーコードむしらないとw

  • 武士言葉が日本に帰ってからも出てしまいそう

  • 脱字報告。
    一〇〇メートルほど進むとスケルトン一体近付いて来るのに気付いた→スケルトンが一体

    誤字報告。
    ボロボロの盾など二束三文にしか売れないので→二束三文でしか

  • 頑張れとしか言えない。猫幼女に癒されて飲み込みましょう。
    ただ今後は同様の件がないように契約書をちゃんと熟読熟考しましょう。φ(-ω-*)

  • 依頼の内容どうなってるんですかね?
    臨機応変で、みたいなんでしょうか。

  •  それが罰ゲームだなんてとんでもない!