応援コメント

第37話 鎧豚の森(2)」への応援コメント

  • >>大きく成長したガルガスの樹皮がひび割れたようになっていた。そのひび割れから甘い樹液が溢れだしている。それを狙って集まるのが、大剣甲虫である。

    軍や製薬会社などから依頼を受けた地球のプラントハンターもきっときてるんだろうなあと夢想した

  • 誤字報告。
    何故付けて来るのか検討がつかない→見当

    脱字報告。
    「あれほど高い位置に居る敵を、どうやって攻撃するだ?」→攻撃するんだ?

  • これ、ディンは立ってるだけで魔力盗んでることになるね。。。

  • 今回はクズども見逃してますが、攻撃されてたらどうしたんですかね

    >「あれほど高い位置に居る敵を、どうやって攻撃するだ?」
    攻撃するんだ?