応援コメント

第33話 迷宮都市クラウザ」への応援コメント

  • 前の話で、主人公が微妙にバカな点が、ここで上司の指摘に繋がるなら、伏線としては有りですね。
    集中学習で、前の同じミスを繰り返す点がこの後に改善されてると良いな、と思いつつ続きを読ませて頂きます。

  • 重言報告。
    金髪の長い髪を後ろで束ね→金色の長い髪

    衍字報告。
    依頼人は中学二年生の少女と厳ついた護衛だった。→厳つい護衛

    誤字報告。
    ココス街道へ出て場所に乗った。→馬車に

    衍字報告。
    家で静かに本でも読んでいそうなにタイプだ。→いそうなタイプ

    ここから感想です。
    "バーコードのような頭部で威圧"何というパワーワードwこんなにハゲしく威圧されたら(眩しすぎて)泣く泣く我慢するよねw

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます。

    修正します。

    今後も宜しくお願い致します。