応援コメント

第32話 案内人の誕生」への応援コメント

  • 死亡説が流れたのはこれが原因だったのですね...

  • 私はこの物語は初めて読むのだが、なろう版も有るんですね。
    ただ思うのは、ミコトは異世界で少し擦れてきたはずなのに、嫌に率直で少しはごねればいいのにと思う。

  • 素敵な展開

  • 改訂や追加エピソードはネット小説のいいところですねえ

  • おお、詳細が追加されてる、とても嬉しい。
    これがハゲボスとの出会いだったんですね。

  • JTGって何の略称だろう?ジャパントランスポートゲートとか?
    あと、Jb2転移門の命名規則は日本のb区域の第二転移門でいいのかな?作者様は細かい所迄設定してそうで気になります。
    ☆を背負ったヤクザ出目兎(勝手にデメタンと命名)無事捕獲w陸自かな?良くやった。でも研究所から逃亡しそうw


  • 編集済

    ミコトの帰還後の話があると次の話がとてもスムーズになりますね。
    入れて良かったエピソードだと思います。
    最後の方は図太いとまで言われている所も、先の話しとして東條管理官との関係が物語として影響を与えていくのを予感させるので良いと思います。

  • この場面を見れて嬉しいです

  • おおっ!なろうに無かった新エピソードだ!

  • なろう版にはなかった、カクヨムでの追加のお話。
    嬉しいです。