応援コメント

第30話 転移門」への応援コメント

  • >但し、馬鹿だという訳でもない、じっくりと考えるタイプなのだ。

    にしては迂闊な行動が多すぎでは……。

    もしかしたら、主人公自身がそう思ってるだけ、という描写だったり?

  • 勘違い?
    腰には柳刃刀を吊るしている。→柳葉刀(りゅうようとう)やなぎば刀じゃないですよ。形はマチェーテも似てますね。

    重言?
    先頭を歩く片目が潰れているオークが返答を返す。→返答するor答えを返す等。

  • 敵?の軍人と思われる部隊がいたところで、焚き火に野営それな墓と柵まで作って現場の変化を起こすとか、主人公豪胆すぎじゃね?
    何らかの理由で戻ってきたり、あとで調べに来るとか考えないんですかね