応援コメント

第29話 オーガ」への応援コメント

  • 魔物の子供を拾う設定はあんまり好きじゃないから、実はコボルドじゃなくて犬人だったっていうの結構良かったです

  • オーガは蛮族みたいな感じなのに体重測ったことあって草

  • 脱字報告。
    鳴き声上げる口には歯が有った。→鳴き声を上げる

    衍字&誤字報告。
    この小山にはムジェックたちが作り上げた罠が網の目のように張り巡らかされ、一種の要塞のように場所になる。→張り巡らされ、一種の要塞のような

    オーガの体重に違和感。身長150㎝のレスラーだと60㎏位あると思います。身長が倍だと体積は8倍になり480㎏で、これだけ重いと下半身の骨や筋肉量も畸形と感じる程太くなるのでは?
    身長3mのレスラーが居ると仮定すると、最低でも500~600㎏はあると思います。

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます。

    修正します。

    オーガの体重に関しては、世界一背の高かった人が、二七〇センチで体重200キロほどだったと記憶にあったので、200キロを超えると曖昧な記述にしました。
    500キロが妥当なのかもしれません。

    今後も宜しくお願い致します。

  • 犬人が強化されてしまったね