応援コメント

第27話 別離」への応援コメント

  • やり返さないのはモヤっとするけど、考えてみたらまだ15歳くらいの子供なんだよね。
    俺だったら15歳で人を殺すのは無理

  • ギルドの情報お漏らし野郎には何もなしなのでモヤッとする

  • クズの仲間の村長を潰さないのはないでしょう。まぁギルドにそのことばれてっから、蟻に村が襲撃されても助けてもらえないだろうけど。
    冒険者による蟻の間引きが行われなかったら、何れ溢れてくるだろうね?

  • 夜陰に紛れて、村長を拐って…✕✕✕
    いずれにしろ、KILL以外の選択肢はないでしょう

  • 衍字報告。
    二匹の蟻は、窪地の底で藻掻きい苦しんでいた。→藻掻き苦しんで

    ここから感想です。
    賢いキセラと一緒ならお調子者でおっちょこちょいなカルバートも安心ですねw
    寝袋だと襲撃された時対応しにくそう。他の物語では交代で不寝番をおいてマントに包まって寝てたりしますね。