応援コメント

第21話 ソルジュの森」への応援コメント

  • ああこの作品楽しいな

  • 脱字報告。
    キセラが名前を付けた方が良い言ったので→良いと言ったので

    しばらく苦しんでいた大蛇が静になる。→静かになる。

    誤字報告。
    やっと正式なハンターとなり依頼も順調に粉せるようになったが→熟せるように

  • ちょくちょく惚けてるんですよね。そこが良い。
    次はツッコミ要員募集ですね
    〉投げ槍か。無責任な魔物なのか。……チッ、心の中でボケても誰も突っ込まないから寂しいぜ。大体責任感のある魔物なんか居るはずはないしな。槍でも投げるのかな。

  • ケガを治してもらったり、調息を教えてもらったりなど、なんかカルバートがタダ乗りハンターになりつつあるな。