応援コメント

第14話 呪いが齎すもの」への応援コメント

  • は、はるか未来だったwww
    確かにラッパなくても滅んでますなw

    作者からの返信

     読んで頂いて、熱烈爆裂大感謝致します。

     天界の1日=下界の400年と言う設定です。


     さらっと行くつもりが、15話になってしまいました。

     次で完結です。

     ここはもう、先に言っときましょう。

     有難う御座いました。

  • おお、女の子の日か、、?

    それにしても果てのない話になってきたぞ(*゚∀゚*)時折出てくる、すりすり、が愛くるしくてたまらん

    作者からの返信

     読んで頂いて、熱烈爆裂大感謝致します。

     その通りです。と言う設定。
     バランス良く、ちゃんと食べていれば良いのです。


     予想以上に膨らんでしまいました。

     15話で完結します。

     もう、先に言っときます。

     有難う御座いました。