応援コメント

サイズの問題」への応援コメント

  • ……まりこちゃん。
    久しぶりに君のエッセイに来ましたが。
    ここ、「脳内えち」メルボルン支店になっとるやないですか!!!

    ううむ。カクヨム内でまっとうな大人エロが浸透しているようで。
    非常に喜ばしい(笑)!!

    あ。サイズの問題はね、あまりね(笑)
    あれ、大きい奴はね、むやみに自信のあるやつが多いんです。
    なんか。
    「おれの狩ったイノシシのほうがでかいぜ」的な(笑)。

    根源的な自信の源なのかもしれないです。

    作者からの返信

    水ぎわ師匠、お久しぶりですって言おうとして、ぜんぜんお久しぶりじゃないことに気づきました。師匠のせいで、私のエッセイの下ネタ率が上がっております。そろそろ、まっとうなネタに戻りますよー。脳えち・メルボルン支店とか、いやです〜。

    息子さんのサイズが自信の源なんですか。いろいろとおもしろい新事実が発見できて、下ネタに走ったかいがありました。

  • あはは、おっぱいの次はスティックのサイズですか。攻めてますね(〃ω〃)

    スティックも大事ですが、手はついチェックしちゃいますね~。
    絵を描く人でも、女性作家さんは男性の手を大きく(骨っぽく)描きがちな気がします。私も、写真を見ながら描くときでも実際の比率よりちょっと大きめに描きます。男性が乳を描くときに盛るのとおなじ感覚だろうか。

    作者からの返信

    攻めてしまいました……。いやん。

    男性の手は大きめに描くんですね。男性が乳を描くときに盛るのとおなじ感覚かもしれないって、こりゃ発見です! 西さんはどんなくだらないエッセイにも、ナイスなコメントをくださるので勉強になります。

    そろそろ、コメントに困る下ネタじゃないネタにしますので、ご安心あれ。(でも、またなんかのキッカケで下に走ると思います。)


  • 編集済

    全人類がヌーディストになったら、女性の胸の様にスティックの大きさで男性の価値が決まる世界があったのかもしれないですけど
    残念ながらこの世界線はうっかりポロリするともてる前にタイーホなので
    そーゆー意味では男性は優遇されているのかもしれませんね?

    目から鱗でした…深いですね(*'▽')ソーカナ?

    しかし108回じゃないところに「これは煩悩じゃないんです」という意思が見えてちょっとクスッとします


    =追記=

    自信満々に言ったら全然見当違いでした…(*ノωノ)ハズカシー

    作者からの返信

    更楽茄子さま、前のコメントを勝手に拝借して、さらに下の方に広げてしまいました。確かに、スティックは服で隠れていますね。そーゆー意味では、男性が得してるかもですねって、深くない。深くない。笑

    煩悩って一人108個あるんですよね? これ、知らなかったんですよ。更楽茄子さまのそっちのコメントのほうが知的で深かったです。いいこと知りました。ありがとうございます。

  • サイズ(〃艸〃)

    ノーコメントで逃げまーす≡3≡3≡3

    作者からの返信

    ごめーん! 全力で非難してください!


  • 編集済

    私は外見では人を好きにならないのでどうでもいいことかな。

    男性は、もしかしたら私の誤解かもしれませんが、まず外見から入るみたいなので、女性が男性のを気にするよりかは男性の方が胸の大きさを気にするかもですね。
    でも、たぶん胸より顔が重要っぽい。
    胸の大きさは私の男性の知人は小さい方が好きな人結構います。
    究極は好みの問題ですよね。


    追記

    好きな顔のタイプは私にもあるみたいです(羽生君とか)。生理的に無理な雰囲気の人は無理です。実際好きになる人は好きな外見のタイプと違うことが多いです。たぶん好ましいと思うだけと好きになるって違うんでしょうね。それが一般的なのかも?

    作者からの返信

    天音さん、コメントありがとうございます。
    私は、けっこう外見で好きになるタイプです!(どどーん!) でも、いわゆるイケメンにあまり興味がありません。男女とわず、ひょうきんな顔とか好きです。なので、本当に好みの問題ですよね。

    女性は胸より顔のほうがポイント高いのは同感です。

    天音さんは外見まったく気にされないんですね。いいですね。ぽっ。

    追記
    好みの顔はあるんですね! 好みの人と実際に好きになる人は違う、は同感です。年上が好みなのですが、夫は年下です。笑

    編集済

  • 編集済

     鼻の大きさが関係あるみたいな迷信がありますが、実のところを言うと、手指の形状を決める遺伝子が、股間の器官の形質発現にも関わってるみたいらしいです。衝撃!
     私の指は美しいですよ……フフフ……。

    作者からの返信

    手指の形状を決める遺伝子が、股間の器官の形質発現にも関わってるみたいらしいです。
    ↑ マジっすか? ヘー! おもしろいです。「彼の手が好き」ていう気持ちにエロレイヤーが加わる話ですねー。

    サンタローさん、超絶美男DKで指もきれいって、言いたい放題で…もとい、最強ですね。笑

  • サイズとか……(*/ω\*)キャー!!

    コメントしにくいなぁ〜💦


    そっと逃げよ
    ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

    作者からの返信

    ご、ごめん。こんな危ないとこは、あいるさんは全力で逃げてください!

  • 同感!

    作者からの返信

    うれしい! あっざーす。

  • 男性同士で風呂に入った時には大抵互いに見せ合うものですが、私のその経験だけから言うと、

    「でかい奴はモテる」

    という傾向は間違いなくあります。

    作者からの返信

    へー! それはおもしろいですね。なんででしょうね。デカい人のほうが自信があるとか、そういうことなんですかね。このへんも、誰にも頼まれてない独自の調査を始めたくなりますね〜。しないけど。笑
    女性は、巨乳のほうがモテるわけでもないですよね。美人で性格もいいのにモテない娘もいますけど、アレはなんなんでしょうねぇ。