サイズの問題

 昨日のおっぱいの話、さぞやツッコミにくかろうと申し訳なく思っていたのですが、読者のみなさんのナイスなコメントたちに、大変感激いたしました。


 読者のみなさんのおかげで発覚した新事実。「ストレートの男の子は、オギャアと生まれたその日から、ずっとおっぱいが好き」という真理はガセでした。申し訳ございません。男の子とおっぱいとの関係は、千差万別なんですね。女の子も実はおっぱい好きですよね。ってことは、性別に関係なく、ヒトとおっぱいの関係は多種多様。そのへん、誰に頼まれていない独自の調査を、今後も続けていこうと思います。


 更楽茄子さんのコメントに、へー! と感心しました。以下、抜粋です。

「ただ、おっぱい星人は言うほど多くないと思うんですよね。

ただ男性にはない分かり易い『魅力的なパーツ』として見るだけで。

言っちゃえば「サラサラロングヘア」や「きれいなネイル」と同等ですって。」


 なるほど〜。女性がおっぱいのサイズを気にするのって、男性が息子さんのサイズを気にするのと似た愚考なのでしょうか。


 男性のアレのサイズを女同士で語りあった経験が一度もないので、はっきりとは言えませんが、たぶん、女性はそこぜんぜん気にしないと思います。(私が知らないだけで、棒のサイズにこだわりがある女性もいるのかもしれませんけど。)


 多くの女性にとっては、スティックが登場する前が大事なんじゃないですかね? デートでの会話とかさ、場所のチョイスとか、ムードとか。息子さんご登場の直前まで、どんだけ尽くしてくれてるかってのが、大事なんじゃないでしょうか!(どどーん!)


 ぶっちゃけ、サイズがどーのこーのいうより、皿の一つでも洗ってくれたほうが、個人的にはキュンとくるんですけど、ぜったい私だけじゃないと思います。


 サイズでいうならば、「彼の大きい手が好き」だったら、複数の女性から107回くらい聞いたことあるんですが、アレも実はサイズの問題じゃないんですよね。どんな手でも、彼の手だから好きなんです。大きいからいいってわけでもないですよね。(たぶん)

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る