応援コメント

シュールって、ときどき、こういうこと」への応援コメント

  • それはびっくりだ(^_^;)

    作者からの返信

    本当にびっくりしました。衝撃的なビジュアルでした。

  •  それはビックリしますね!(*゚Д゚)

    作者からの返信

    はい! 二日酔いの頭には、かなり衝撃的でした!

  • あっ私もあります!冷蔵庫あけたらメガネが入ってました。
    大事なものだから~って思ったみたいです。

    作者からの返信

    西さん、まさかの同類! 冷蔵庫あけてメガネをみた瞬間の衝撃はなかなか忘れられないですよね。ビジュアル的には、なんか可愛いです。冷蔵庫にメガネ。

  • コメント欄が異常に面白い( ゚д゚)

    作者からの返信

    パタパタさん、お帰りなさーい。
    なんか、みんな酔っ払いみたいなノリになってきましたね。
    マジで異常に面白いです。笑い過ぎてあちこち痛い。
    コメントの文字数が、エッセイの文字数の10倍超えてると思います(笑)。

  • ふははは! やるね、まりこちゃん。
    水ぎわが今まで持って帰ったなかで、一番の大物は。
    「ギョーザの王〇」の看板でした。

    翌日、持って謝りに行きました。
    そんなことよりも。謝ってうちに帰ってきてから友人のカバンを開けたら、
    ミスタードー〇ツのティーポットセットが一式入っていました。
    もちろん謝りに行きましたが……

    その後、王将の前にミスドに行ったのか、逆だったのか。
    しばらく悩みましたねえw。
    いやその。
    食い合わせの問題があるでしょう?(笑)。

    作者からの返信

    食い合わせ以外の問題があるでしょう?(笑)。
    今日は、コメントで笑い過ぎて、真面目な話、ほおの筋肉が痛いです。

    なぜ「ギョーザの王〇」の看板を持って帰るのですか?! 酔ってたからです。

    なぜミスドのティーポットセット一式カバンに入っているのですか?!
    酔ってたからです。

    今日は、エッセイよりも面白いコメントがいくつもある記念日です。

  •  昔、いつも行ってたカジュアルなバーで(いつものように)潰れてぐーぐー寝ちゃって、電車動いてから朝帰りして、コンビニ寄ったら店員さんがすごいニコニコしてて、あれーやたら愛想いい人だなーって思ったんですけど、家で鏡見たら顔がすごいことになってました。寝てる間にドラえもんの落書きされてました。かなりエグかったです。

    作者からの返信

    爆笑! ドラえもんの落書き! 容赦なし! めっちゃ笑ってます、今。タイピングが困難なほどに。見てみたかったです。家に帰るまで気づかなかったところが、1番のポイントですね。ブシャー!(←また吹き出している音)

  • 風呂上がりにー、

    冷えた靴はいかがー?

    作者からの返信

    うわー、いっちばん、いらないやつ持ってきやがった。さっぱり感が一瞬でリバースです。

  • とあるホラーゲームで、冷蔵庫の中に靴(というか靴履いた死体?)が入ってて、そのゲームを実況してらした方が「このゲーム世界には靴冷やすタイプの人がいるんだね」的なことを言ってたんですけど、この世界にも実在してたんですね。

    作者からの返信

    だははは! シュールだー。シュールの二重がけ! そんなセリフがあることも、そんなセリフを久米坂律さんが覚えてたことも、それをコメントで書いてくれたことも、なんか無駄に運命を感じます。そうです。私は、リアル・靴冷やすタイプの人です。

  • 昔、靴ステーキとか財布ステーキとかやってたドラマを思い出しましたw

    作者からの返信

    ちありやさま、お久しぶりです。

    そのドラマ、見ていないです。めっちゃ気になりますね。どういう設定なのかまるで見当がつかないです。チャップリンが靴食べるネタなら動画を見たことありますが。

    コメントありがとうございます。

  • 冷蔵庫にくつがはいるほど、意識が飛べる。うらやましい(笑)。私は酔わないんです。吐いちゃうんで。むちゃくちゃ弱い。

    作者からの返信

    明智でも書いてらっしゃいましたよね。アセトアルデヒド二型がないんですよね。アルコール飲めない人のために、他のドラッグが合法になればいいのに〜とか思います(爆)。いつもの自分とテンションが違う感じは、やっぱり楽しいです。最近はそんなむちゃな飲み方しませんが、ホロ酔いも楽しいですね〜。

  • 革靴だったならギリOKですかねぇ…(白目)

    作者からの返信

    すごい返しがきたよ、コレ! 革靴ならギリOK! 革靴ならギリOK! 私が冷蔵庫に入れた靴は、パンプスだったんですけど、革製品だったのでギリOK!? 私も白目むきました。

  • これは凄い! 次の日二日酔いで大変になりませんでしたか?

    私は下戸でしたが、友達に飲兵衛が多く、少しずつ飲む様になったら結構強くなってしまいました。
    でも一度だけ記憶なくしたことがあります。

    今日は体調悪いのですか?
    短めだから気になりましたが、何もないならそれに越したことはありません。

    作者からの返信

    体調はすこぶる快調です! お気づかいありがとうございます。うれしいです。てへ。

    ゆるいエッセイを、全開でゆるくしたら、100字にも満たないエピソードになってしまいました。

    天音さんが記憶なくしたときのこと、根ほり葉ほり聞いてみたいですねぇ。ふふ。

  • そりゃ冷やしとかないと腐るしな〜。
    としかボケようがないですな。

    作者からの返信

    こんなコメントに困る玉を、ちゃんと打ち返してくれる叶良辰さん……。なんていい人だ!