エロシーンを書く

 私は10代のころ、30歳を過ぎた大人は、もうセックスなんてしないと思っていました。マジで。


 だってさ、両親のセックスシーンとか、「え? わーーーーーーーーーーーー!!!!!! 辞めて! もう辞めて! ほんっと辞めて! もういいから! ストップ! ダメ、絶対!」てなるくらい、想像したくないじゃないですか。


 そういう会話をオープンにする親子もいるみたいですが、ウチは性教育は全て、ヨソに丸投げの家庭でした。


 今、自分もアラフォーで、周りの友達とかも、そこそこ年かさになってきています。かなり年上の友人・知人もいます。人様のベッドルームで起こる話を、積極的に聞いて回ってるわけでもないですが、まあ、なんか雰囲気的にね、わかることもあるではないですか。これ読んでる10代の読者さま(いるのか?)にコソッと教えときましょうかね。30代を過ぎた大人も、あんなことや、こんなことや、そんなことをね、ヤってるっぽいよ。


 一般的に、だいたい何歳くらいまでヤってるのかは、よく分からないんですが、知り合いの84歳の未亡人が、「私、今恋をしているの。あ、プラトニックじゃないわよ。ほほほ。」なんてお上品におっしゃっていましたから、ヤってる年齢層はかなり厚めと思ってて、いいんじゃないですかね。


 カクヨムは、小説投稿サイトの中でも、エロシーンの規制は厳しいみたいですね。最近、「作風がエロ過ぎる」罪でカクヨムから警告を受けた作家さんが、直近で話題になっています。◯ぎわさんや、水◯わさんや、水ぎ◯わさん、まあ、水ぎわさんあたりですね。


 えー、あれでー? と正直思いました。あんなポエティックでロマンチックなのでもダメなんですね。お子様の股間を刺激し過ぎるんでしょうか。多感だから。私の小説の、ひざまずいて舐めたりしてるシーンとか、大丈夫かなー? とちょっとドキドキです。


 エロ規制に加えて、自分が恥ずかしいからってのもあり、私のエロシーンは、棒とか穴とかがでてくる前にカット! とすっ飛ばして、翌朝に鳥がチュンチュン鳴いている仕様でごまかしています。


 でもさ、頭の中ではね。そりゃあ、あんなことや、そんなことや、こんなことが、起こっていますとも。


 すっごく楽しぃーーーーー! 


 もういっそ、18Rを書きたいとか思いますけれども、実力が伴っていないので、きっとオーソドックスでつまらない正常位になってしまうと思います。エロの世界は広くて深いですね。


 エロシーンを書くのは楽しいね、というお話でした。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る