応援コメント

ゆかいなユダヤ人事情 その2」への応援コメント

  • 食事の時に「どんどん食べなさい」と押しつけてくる人を「ユダヤ人のオカン」と言います。本物のユダヤ人のオカンを知らないのですが、これは本当でしょうか。

    作者からの返信

    あはは! それは知りませんでした。いやでも、イメージわきますね。「ユダヤ人のオカン」を義母しか知らないのですが(ナチス効果で、夫の親戚は本当に少ないのです……)、義母はそうでもないですね〜。でも、絶対その言葉にぴったりの本物のユダヤ人のオカンはいると思います。

  • 体育館の裏に来いって、行くか。
    じっくり聞いてみたい、なかなか豪傑な姑を持った嫁の立場ってのを。

    ふふ、うちの姑オババもなかなかです。息子愛はそりゃすごいです。

    作者からの返信

    体育館の裏はやっぱ来ないっすよね。てへ。 

    アメさんの姑オババも、ぜひお会いしてみたいような逸材の気配がします。笑