応援コメント

小動物のかわいさを分析してみた」への応援コメント

  • うちの1人息子もどんだけ可愛かったかわかりませんが、来年もう就職で、今は我が家で一番偉そうな、ちょっと可愛くない存在です。

    作者からの返信

    あああ。未来予想図ぅー。今はまだかわいい盛りなので、期間限定だと心に刻んで愛でておきます。息子さん、成人して就職されたとのこと、おめでとうございます。もう子育てはひと段落ですね。

  • とにかく可愛いですね、うちの猫。特別です。

    作者からの返信

    ああああ、安佐ゆうさまは猫でしたか。猫のチャーミングさは掛け値なしですにゃーん。


  • 編集済

     うちの長男もね! かわいいですよ!
     先日、幼稚園の運動会がありまして、お遊戯で和太鼓叩いてたんですよ。
     二人一組だったんですが、その相手の女の子が!(大声) もっとかわいくて!(もっと!)
     長男は写真映りがほんと悪くて写真撮ると仏頂面かデブ顔になるんですけどその子はもー! ビーバーみたいで愛嬌あってほんとかわいい!
     将来この二人で結婚してくんねーかなーとか思いました。思いますよね?

    作者からの返信

    あー、ここにもいる、親バカ父ちゃんが。変なの釣ってしまいました(笑)。
    思います。思います。息子ちゃん、お隣の8歳のアレックスちゃんと仲良いんですけど、アレックスちゃん、8歳なのにめっちゃ賢明で優しくてルックスも100点満点なので、結婚してくんねーかなーって思っています。二股のセシリアではなく。ニヤリ。

  • 人科と違って、猫科はずっとトニカクカワイイので無敵です。

    こっちが嫌がる事はしないし(ご飯時にウンニョするけど)

    こちらにイジワルもしないし(お出迎えせずに寝たままだけど)

    色々壊したりもしない(あ、あの柱は爪とぎ用ですから)

    好き嫌いもせずに食べるし(カリカリは半分くらい残ってるけど)

    いやぁ、猫って可愛いです…あ、画像ありますよ。見ます?(`・ω・´)

    作者からの返信

    だははは! 見ます、見ます! なんなら動画で(笑)。
    柱は爪とぎ用! おそらく、爪とぎ用は柱だけじゃないですよね……?
    愛情溢れるコメントありがとうございます。朝からほっこりしました。

  • 思い出すなあ。子どもが2歳頃って、母親って、もうみな必死ですよね。それが愛おしい、そんな日々ですね。
    ときどき、そこがちと行き過ぎのお母さんもいて、なかなか大変なこともありましたが、それにしても、可愛かったと思い出します。

    親バカですから、私も。

    作者からの返信

    二歳児の可愛さは、本当に忘れられないですよね。アメさんのお子さんはもう大きいんですよね。大先輩です。

  • たいていの動物は小さい時かわいい姿をしていて、攻撃欲を減退させるみたいですね。
    個人的にはねこの赤ちゃんが可愛いですね。
    いつ見てもどんな子でもほとんどかわいい感じです。

    長文になるのでこの辺で・・・

    作者からの返信

    郭隗の馬の骨さんの、とても知的に「かわいい」を語ってらっしゃるのが、僭越ですが……「かわいい」と思って萌えてしまいました。

    「かわいい」の長文、いつか読んでみたいです。