応援コメント

ラブコメに挑戦してみる」への応援コメント

  • 明日にでも、読みにいくね。

    作者からの返信

    アメさん、いつも本当にありがとう。読んでいただけたら嬉しいですけど、無理しないでくださいね。

  • ドロドロOK!

    まってますよん。

    作者からの返信

    応援ありがとうございます。がんばります。


  • 編集済

    私は登場人物の視点がコロコロ変わるのが大好きなので、今から楽しみです!笑(彼氏彼女の事情の影響かしら)
    特に茜さんと沙耶さんの爆弾発言が面白すぎて。更新楽しみにしてます!

    追伸
    なるほど! 次作に回す感じですね!
    それでも楽しみです!

    作者からの返信

    あっざーす! ごめんなさい。説明不足だったかもなんですが、「カゴの中に入る」自体は全部、主人公の茜視点になります。一個一個独立した15000字から2万字くらいの短編で、全部読んだらリレーになってる感じにしようかなと。
    次作は沙耶が主人公にしようかなと思ってます。またドロドロになるなー(笑)。