応援コメント

誤解を恐れずに言えば」への応援コメント

  • 近い内に何処かで使ってみます( ゚д゚)

    作者からの返信

    マジですか? 例文、募集しておりますので、ご利用の際は教えてください。

    追記:お星様をいただいていましたね。どうもありがとうございます!

    編集済
  • 誤解を恐れずに言えば!
    水ぎわは、男女どっちもイケます!

    うん。一人称って意味ですよ(笑)。
    まりこさん、何考えたの?(笑)。

    作者からの返信

    水ぎわさま、一瞬、誤解しちゃいました🤣

  • 誤解を恐れずに言えば、実は、今日、旅先から帰ってきました。

    ううううう。このコロナに、もう2週間ほど自宅から離れてました。だから、ずっと忙しくて、旅先でスマホでって、やっぱ無理があった。ありすぎました。
    内緒ね。

    作者からの返信

    誤解を恐れずに言えば、アメリッシュさん超人じゃね?
    まさかまさか、スマホでライオンキングの校正したんですか……?

    二週間の旅、お疲れ様でした。
    こんなところでコメントとか書いてないで、ゆっくり休んでご自愛ください(笑)。

    あと「内緒ね。」て(笑)。こんなところで? 
    大好きな殺し文句のトップ5には入ります。

  • アイスクリームかあ……だいぶアウトでしょう……それ……隠語が酷い事になってますよ……とか書いて、誤解を広げたい気分になります!
    真面目に書けば、
    誤解を恐れずに言えば、今すぐ死にたい。
    とか登場人物に言わせて、そこから良い感じの物語を展開させたいですね。いくらでも話を広げられそうです。

    作者からの返信

    アイスクリームの隠語! それは思わぬ伏兵でした。笑
    むしろ恐れずに誤解してもらったほうが、こじれて面白いことになりそうな案件ですね。

    登場人物に意味深なセリフ言わすときのスパイスにするのはいいアイディアです! でも私の力量では使いこなせそうにないです。笑

    コメントありがとうございました😊


  • 編集済

    誤解を恐れずに言えば…………。
    私も中々思いつきませんね……。


    誤解を恐れずに言えば、男よりも女の方が好ましいです。

    ……………主人公の話ですよ?

    追伸
    私があげた奴、よく考えたら『異性より同性の方が好ましいです』が汎用性高いかもです!

    作者からの返信

    おお〜! さすがロン様、うまい! でもそれ、あえて誤解させよーとしてませんか? 笑
    あ、そういう効果を敢えて使うのもアリですね。そういうことですかね?

    誤解を恐れずに言えば、サイズは大きいほうが好きです。

    …………Tシャツの話ですよ?

    追伸
    なるほど、そうですね。ロン様が白髭のおじいさんの可能性もありますしね。笑

    編集済