応援コメント

偶然の産物」への応援コメント

  • うん、そうですね。
    いいものはちゃんと評価される、と思っています。
    評価までに時間がかかるかもしれませんが
    火がついたら長く続きます。

    だいじょうぶです。
    一緒に書きましょう。って、水ぎわが最近、書けてないよ!
    というツッコミです(笑)。

    作者からの返信

    「いいものはちゃんと評価される」うーん、どうですかね(笑)。
    ゴッホみたいに、死んでからというケースもありますね。
    私の場合は、「こんな稚拙な作品がこんなに読んでもらってラッキー」みたいな逆の意味だったんですが。

    他者の評価がどうあれ、自分が心を込めて書いたものは、ちゃんと自分だけには価値があると思って書いています。

    水ぎわさま、たまには休んで充電してもバチは当たらないと思いますよ!

  • とてもよかったですね。自主企画ってあるんですね。私もいつか応募してみたいです。いっしょに頑張りましょう。

    作者からの返信

    はい! ありがとうございます。